サラ日記

パート

次のタイトルは

☆パート

です。

まだ体調も完全でないのに先日パートの面接をうけました。

結果だめでした。

何せ、結婚してから職歴のない私ですから・・・・苦笑!

でもなぜか平気。

きっとこれも何かほかの事で頑張ってみたら?というメッセだとおもうからです。

おかしな話。ゴスペルも同じ曜日でした。

きっと神様はゴスペルでがんばっては?

というメッセをおくってくれたのかもしれません。

まあ年も年ですからね。

まあこんなもん・・・と思っているところです。

私はずっと専業主婦なのかもしれませんね・・・笑!

専業主婦もいいものですよ。

こうして一人の時間を有効につかえますらね。

それからお金のことは、やはり節約をしてくらしていくしかないのでしょう。

物なんてもう何もいらない。


とにかくやる気だけがあるので、体をいたわりながら、外にでたいとおもっているところ。

トールもあるし。

しばらくは

○ゴスペル
○トール
○お茶会

こんなかんじかな。

それにしても昨日もタンスの整理をしていたんですが。主婦ってほんとうにきりがないものです。

おかげで家にいても疲れ果てている有様です。本と朝は体が重くって大変!

それでも好きなことはずーとしていきたいとおもいます。

わくわくしながら♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事