サラ日記

ゴスペル

久々にゴスペルのことを語りたいと思います~笑。
本当に久々~~
一年ぶりくらい。

コロナ禍や実家の母のことずっとお休みをしておりました。

でもここのところユーチューブで
昔の自分の歌っているのを見る機会があって、それを見ていたらまたやりたい気分になってきています。
やはりゴスペルいいですよね、気持ちが洗われます。それと声をたくさん出すのでかなりすっきりしますね。
自分で歌うのも好きですが観客としてみてるのも楽しいですね。

12月にクリスマスコンサートがあるみたいなので見に行こうなという気分になってきています。
それを見てからまたやりたいのかやりたくないのか決めてもいいかなとおもっています。

ただ練習をしに行くにあたって、交通手段を考えると大変だなと思っています。
きっと毎回はいけないだろうな~~。でも少しでもかかわっててもいいかも~~。
やはり好きなんだと思います~ゴスペル!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事