サラ日記

ゴスペル祭前々日

こんにちは!
サラです。

今日もあいかわらずあついですねー
でも今日は病院やらいろいろでやっと今ほっとしているところです。

ゴスペル祭がせまってきています。
どきどきもの^^
とはいっても以外とおちついていています。
ただ練習だけはびっちりとしています。

とっても楽しみにしていまーす!
でも病気もあるので今日はごごからはゆっくりとすごしています。
今からエネルギーをためておかなくては・・・笑!

着々とすることをこなしていっています。
今日はお薬の一ヶ月分を仕分けしました。
これも結構手間のかかる作業なんだけれども
一気にしてしまいました。

病気・・・めまい・・・はやくなおらないかなーー

何か直る方法ありませんか?
知ってる方がおりましたら・・教えてくださいね!

とにかく今日は前々日。

だまっていてもおこることはおこるのですから
気楽にいこうとおもいます。

阿部敏郎さんがそんなことをいつもいっていますね^^
最近本やブログ後無沙汰しておりますけれどー

気楽に楽しみながらいきたいと思います。

でわでわ~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事