サラ日記

母の日




こんにちは!
サラです。

今日も暖かいですね。
暑いくらいです。
昨日は体調が悪く休んでいました。
でも今日はひとねしたらすっきりして普通にもどっています。
少し疲れていたようです。


さて、今日は5月14日、母の日ですね。
昨日娘からプレゼントが送られてきました。
カフェオレセットです。
私がコーヒー好きであるのを知っていて送ってくれたようです。



牛乳を混ぜて作るカフェオレのもととケーキでした。
さっそく昨日ケーキのほうをいただいてみました。
甘さ控えめでコーヒーの味がしてとてもおいしかったですよ。

昔から父の日や母の日に気を使ってプレゼントをしてくれる娘でした。
カード付きで今回もとてもうれしかったです~♪



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます。さいちママさん。
コメントありがとうございます。

ここの所ちょっと体調悪く、昨日もブログお休みしてしまいました。

娘からのプレゼントとてもうれしかったですよ。
気にかけてくれるその気持ちがやはり嬉しいですよね。

さいちママさんの娘さん、イギリスにいらっしゃるんですね。
すごい!
そんな娘さんからの電話、さぞかし嬉しかったでしょう。
よかったですね!
saichi2094
こんにちは~
最近寒暖の差が激しくて疲れますよね。
一眠りでお疲れが取れすっきりは良かったです。

娘さんより素敵なプレゼントが届き嬉しかったでしょう~♪
コーヒーはカフェオレの素なんですね。美味しそうだわ。
プレゼントもそうですが何より気持ちが嬉しいですね(#^.^#)

うちでも次女からアレンジが届きましたよ。
遠くイギリスに嫁いでいる娘からは電話でいつもありがとうのメッセージでした(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事