サラ日記

実家

こんにちは!
サラです。

今日は雨がやんで涼しいですね。
窓を午後から開けました。
風が通り、涼しいですね。
朝方も今日はゆっくりと休んでいました。

さて、みなさんお盆休みもそろそろ終わりでしょうか。
我が家は今日から普通通りお仕事ですよ。

さて、15日に主人の方の実家のお墓参りにいってきました。
東京にいるお姉さんも来ておりました。
このお姉さんとは私仲がいいのです。
いつもあれこれとおしゃべりをしています。
女性というのはおしゃべりなものだと思います。
いつも二人でず~~と語っているので主人やお兄さんはあっけにとられてみてるだけ・・・笑!

今年のお盆は楽しかったですよ~^^
みんなで大いに盛り上がりました。

今度はお正月ですね。
みんな揃うといいです^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事