サラ日記

トールペイント

次はトールについてです。
先週トールのお教室に行って、宿題も出てそれをこなしてた今週でした。
宿題で飽き足らず予習のようなことをしていました。
明日描く図案を別の紙に二回ほどう写して,それを練習してみました。
さすがに二回も練習をすると何をどう書けばいいのかだいたいつかめました。
なので少しの自信ですが明日が楽しみになってきました。
でもあまりこんを詰めるとその時はいいのですがあとで必ず疲れが来ます。
ゆっくりと丁寧にしていきたいと思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事