サラ日記

ゴスペル

こんにちは!
サラです。

今日は曇っていますね!
ですが私の心は晴れ晴れ~~
なのです。

さて、今日のタイトルは

☆ゴスペル

です。

おととい、ゴスペルのリハがありました。

初めて参加した私。

う~ん!とてもステキでした!

感動をしてすぐにまた虜になりました~笑!

選曲が素晴らしいように感じました。

とてもセンスのいいチームですね。

20人近くの人が集まり歌いました。

今月の25日のコンサートへむけてのものです。

さらに11月の14日は仙台においてゴスペルフェステバルがあるそうです。

それにも参加をするそうなのです。

私も必然的にでることになりました。

譜面を6曲くらいいただいてきました。

昨日から即練習です。

昨日は午後からずーとやっていました。

覚えるのが大変!

しかしこの山をこえなければなりません。

暗譜はとても大変なもの。

まだ時間はありますので

じっくりと取り組みたいと思います。

やっとここまできました!

感謝感謝!です。

 ~ ありがとう ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事