サラ日記

父と息子Ⅱ

こんにちは!
サラです。

今日は曇っています。
雪もちらほら。相変わらず寒いです。

さて今日のタイトルは

☆父と息子

です。

先日の続きです。

先日大荒れだった数日後、息子のほうから主人と私に話しがあるとの事で3人で家族会議を・・・・笑

そこで進路のことから普段の生活態度のことまで洗いざらい本人の気持ちをききだしました。
かなり盛り上がってしまって、私は休む時間をも忘れて話をしていました。

息子も息子ながらいろいろと考えていたようです。
主人はあっさりとそんな息子をうけいれたようです。
偏見がなくなったようでした。
本当によかったとおもいます。

私はというとこのときとばかりにしどろもどろでどもったくらいにしてまとめ役に入りました!笑。
あんなに早口でお話したのは久しぶり。でもこのときばかりに熱いものが湧き上がってきて必死に息子にあらゆることをはなしました。

そして一応解決ができました・・・。



主人もいつになくここのところご機嫌です。

ご機嫌なのをいいことにカラオケにも行ってきました!久しぶりだったのでたのしかったです。
わたしはのりのり・・・・!!

やはり夫婦仲が良いということは気分のよいものです。

やっと普通の生活にもどってきました。


☆父と息子

いつまでも仲良くしていてほしいものです。なんたって男同士ですからね。
男の子はやはり父に聞きたいことなどたくさんあるはずです。これから社会にでていくのですからね。

オーバーなようですが本当に良い主人と息子、娘に恵まれたと思っています。

どうぞ家族がいつまでも仲良く過ごせますように・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事