サラ日記

ゴスペル♪

こんにちは!
サラです。

今日は雨模様。
今日は疲れているので少し家でゆっくりとすごしたいとおもいます。

さて今日のタイトルは

☆ゴスペル

です。

昨日の午後からゴスペルのレッスンにいってきました。
最高にたのしかった!
やっぱりゴスペルは大好きです。素敵です!

楽しいのが第一ですね。

私も4~5年ぶりなので、声が出なくって大変でした。
咳き込んだりなんかりして・・・笑!

けれどもとても楽しみにしていたのでまったく緊張感もなくすんなりと受け入れることができました。

歌った曲は

☆Hail Holy Queen

です。天使にラブソングを・・・からです。

とても素敵な歌です。

来ていたメンバーもとても明るくってすぐに仲良くなりました。
すぐにメルアド交換。。。あは!

あの・・趣味とか好きなものをしている同士って、なにかつながっているものがあって、
意気投合するんですね。
不思議なものです。。。。。魂の融合です。

メンバーの方たちとも仲良くして楽しく歌っていきたいと思っているところです。

少し今日はお疲れモードですが、ゆっくりと家事をしていますね~



今日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事