サラ日記

格安スーパー

こんにちは!
サラです。

今日はとても風強いですね。
午前中お散歩しましたが歩きずらかったですよ。
梅雨入り宣言したそうですね。
午後から雨模様です。

さて、午前中格安スーパーにいってきました。
ここで毎週牛乳とヨーグルトと納豆類を買います。
普通のスーパーよりかなり安いのでそうしてるのです。
一か月分にするとかなり食費が浮くことになります。

あと格安スーパーを見てると楽しいですよ。
この辺にはないものがあります。
ついつい買いそうになるのですがそこは我慢。
必要なものだけを購入します。

毎週木曜日に行くようにしています。
金曜日は近くのスーパーで野菜を購入するようにしています。

こんな買い物の仕方をするようになってから大分食費がうくようになりました。
この調子で行こう!と思います!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事