サラ日記

一日中

次のタイトルは

☆一日中

です。

最近寒いせいかPCに向かっていることが多くなりました。ともすれば一日中かもしれません~~笑。

ゴスペルも大好きなのですが、文章を書くのも大好きなのです。

今まで本当にいろいろなことを面面と書き続けてきました。本当に思い出深いものばかりです。

これは私自身の日記でもあるので、たまに過去を振り返り読んでいることもよくあります。気づいたら6年間にも及んでいます。

ここに来た頃は本当に精神世界を勉強していたころでそんなことが盛りだくさんでした。

あの頃は本当に本を読みあさり勉強をしていました。それもまた楽しかったです。

読んだことを即ブログにあげていました。中国の陰陽のことなどなど・・盛沢山でした。

シンクロ~ソウルメイト~ツインソウル

などなど関心ごとがたくさんでした。

最近ではそんな感性も落ち着いてしまってなかなか文章にもできないでいるのですが、たまにブログの友人のところに行って記事をよんで

ると思い出して泣けてくることもあります。

うーん・・精神世界にのめりこんだということはそれだけ苦労も多かったのだと思います。

何かの支えが必要だったのです。

そのため出会った唯一の本・・それが

〇浅見帆帆子さんの本

です。

彼女の本はとても読みやすく人生をどう乗り切るかの方法を教えてくれています。

そうそう・・・波長を上げて生きていく方法ですね。

皆さんも一度読んでみてください。かなり勉強になると思いますよ。

まあ・・そんなこんなでこのブログも長くなりました。

自分が文章を書くのが大好きということと

皆さんが読んでくれているということに感謝をしてここまで来たと思っています。

本当に一日中パソコンに向き合っていることが多くなりました。

毎日いろいろな出来事をピックアップして書き綴っております。

その中で気づきがあればと思っています。

この先もずっと書き続けていくでしょう。

皆さん応援よろしくお願いいたします^^。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事