サラ日記

忘れたマスク

次は忘れたマスクについてです。
今日駅前に行ったときにつかれたのでスタバに入ってコーヒーを飲みました。
その時マスクを外したんですが、帰りにそれをお店に忘れてしまいました。
歩いていて途中できがついたんです。
バッグの中を探してもポケットの中を探してもどこを探してもみつかりません。
やはりスタバだと思い戻りました。
店員さんに

>マスクをわすれてしまったんですがありませんでしたか?

と聞くと

>ああ・・あります。

といってしっかりと袋に入れて保管をしてくれていました。

良かった!と思いました。

最近購入したマスクでレースが付いたものだったのでどうしても取り戻したかったのです。
店員さんも親切な方でよかったです~ありがとう!

たまにこんなポカやるんですよね~
マスクは今のご時世大事ですよね。
忘れないように気を付けなくてはなりませんね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事