サラ日記

結婚式の準備





こんにちは!
サラです。


今日も寒いですね。
床暖を入れて暖かくしていますよ。
このままでいてほしいなあ・・・。
これ以上寒くならないでほしいと思っています。



さて、今日は主人とお買い物にいってきました。
11月5日に息子の結婚式があります。
息子夫婦はもう籍を入れて生活はしているのですがコロナのために結婚式はしていませんでした。
それでこのほど横浜ですることになりました。
私達夫婦二人でとても楽しみにしています。

その時に着る下着やいろいろな準備のものを購入しにいってきました。
ユニクロに久しぶりに行ったんだけれど、主人が何か必要なものをかごにあれこれ入れていました。
私は洋服は欲しくなかったんだけれど・・・・。
ゴスペルの時の衣装をみていました。
黒のワンピース。とても素敵なのがありました。
いつもパンツで歌うので今回はスカートもいいなあ…と思いみていました。
試着をしてみました。
うーん…。ちょっとダメでした。体のラインがみんな出ちゃうんですから・・・。やめました。

でもそんな感じで見てると私のゴスペルコンサートの時の衣装はあれこれ妄想がふくらんで、
他にも目移りをしほしくなりました。
でも結局は今日は予定にもなかったしやめたんですけれどね。

あれ・・・。結婚式のお話がゴスペルに飛んでいますね。
まあ・・・そんな感じで買い物が進み、最後にニトリへ。
ニトリでは敷布団に敷く暖かいシーツと着れる毛布というのを購入。
着れる毛布というのがおもしろかったです。
それはガウンの様なのですが、生地が薄い毛布でできています。
着てみたら軽くて暖かいので主人の分と、私の分を購入。
これで冬の買い物はだいたいすみました。
暖かく過ごせるといいですね。

お昼頃家につき、それから昨日の晩御飯の豚汁にうどんを入れたものを食べて少し休憩したのですが、
2人とも疲れてしまって気が付いたら2時をまわっていました。
なんだか一日が買い物で終わってしまうようです。
今日は満足できるお買い物できてよかったです。

でもあのユニクロの黒のワンピースなどなど・・まだ気になっている私です(^^♪




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
ぴあ野さん、おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

息子夫婦はすでに横浜市民ですよ。
ぴあ野さんも横浜でしょ。息子夫婦のことよろしくね~笑。

ランチのお話のブログ、先ほど少し拝見しました。
なんかよさそう・・・。
これからもう一回ちゃんと拝読してきますね。
やはりたまにはランチなどをして息を抜きたいですよね~♪
mkdiechi
おはようございます、ぴあ野です。

息子さん、おめでとうございます。
ご結婚式は横浜なんですね、ようこそ!
もしかして既に横浜市民でいらっしゃるのかしら♫
素晴らしいお式となりますように・・・♥

先日、ランチのお話も出たので、私もアップしてみました。
またお訪ねいただけると嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事