サラ日記

息子の帰省2

おはよう!
サラです。

今晴れていますけれど今日は雪ふってくるのかな~
まだまだ冬真っ盛りです!

さて、今日のタイトルは

☆息子の帰省

です。

土曜日に息子が久しぶりに帰省をしました。
夕方に飛行機でつき、みんなで食事にいきました。
きりたんぽでもと思っていたのですが、息子がおごってくれるというので・・・・笑。
回転寿司にいきました。

久しぶりの息子は元気ではありましたがかなりやせてしまっていました。
10キロくらい痩せたそうです。
いかに仕事が大変かを物語っているようでした。

回転寿司ではカンターにならんで食べました。
久しぶりのお寿司・・おいしかたです。
デザートにケーキもいただいてきました・・笑

その後家に帰ってリラックスの服装になり、みんなで飲み会がはじまりました。
あれこれと仕事の事から私生活の子まで語りました。


やはり家族がそろってみんなで語り合うのはいいものですね。

○本当に仕事は大変だ!・・厳しさがわかった・・・

といってました。
仕事の事を語る息子は真剣そのもの・・・。
長々語るので私はついていけなくなり大あくび・・・笑

>お母さん寝た方がいいよ

とみんなに言われて12時くらいに私だけ先に休みました。

みんなは2時ころまで語っていたみたいです。

あの東京の中で一人でがんがっている息子が本当にけなげに思いました。
まだ就職してから一年になりませんが、本当に食べるものだけはしっかりとして元気でがんがってほしいと思いました。
ただ、仕事の事を語る目はきらきらしていたので、よかったです。

昨日は最終便で帰途についたようなのですが、東京に着いたというラインが来て終わりました。
まだまだ寒いので元気で頑張るんだよ・・・ラインをして少し涙目の私でした~・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事