猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

2022 伊勢と瀬戸

2022-09-27 08:31:53 | 日記

伊勢(9/29まで)と瀬戸の招き猫まつり。

東不在ながら、多くのお客様ご来場と聞き、心から感謝申し上げます😂❤️

来年は必ずや、お客様とお会いできることを約束します😤💨

もーーー、

皆さんとハグしたい❤️です。

 

 

↑一昨日は、県民割で近所の温泉宿へ。

なんと、実質一人3000円位だから安いよね〜🤣

食欲も出てきたし、私は元気になってきた!!

と、思いきや今日も通院日です💦

また、MRI検査〜何事もありませんように🙏💦

 

温泉でのグダグダ。

堂々と、ハゲ頭と片胸で大浴場へ。

大人は見て見ぬふり。

が…

子供が一人側まで来て、不思議オバサン(私)を凝視した。

ここで、ひるんではいかん!!🤣💦(笑)

 

身体的に変化があったとしても、病気と戦う私はカッコ良くて偉いのだ!!😤💨💨💨

ふんがーーーっ💨(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 2022 瀬戸招き猫まつり | トップ | 頑張って…。 »