ふと、思い付いたことを。

日常のことをつらつらと…。

パソコン②

2008-11-20 20:41:57 | Weblog
東芝に電話して、お兄さんに、遠隔操作してもらい、無事、復旧!
再起動の時も、辛抱強く、待っていて頂いて、本当に助かりました。
もう、アプリケーションの追加と削除には、手を出さないぞ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (絶間)
2008-11-21 10:36:04
カスタマーズセンターに電話がつながるだけでも、ラッキーです。
私のパソコンは無線でつないでますが、富士通にしてからプリンターとはつながらなくなってしまいました。
返信する
昼間。 (相棒1)
2008-11-21 10:47:45
電話をしたのが、昼間だったから、だと、思います。
仕事とはいえ、丁寧に教えて下さったことに、感謝です。

絶間姫のは互換性がないのでしょうかね?
返信する
排他的 (絶間)
2008-11-21 13:56:10
プリンターとXPが合わないのかもしれません。
返信する