サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

チョコにうなされる。

2006年05月22日 | 肥満決定の甘食
チョコレートが苦手なアタシスイス南海ホテル
「チョコデザートビュッフェ」に行ったのは
少し腑に落ちないところですが(しかもアタシが誘った)
たまにはこんなコトもありでしょう

それにしても 第一の感想
怖かったです。

若い娘達で満席のフロア。開始とともに みんなケーキのトコに
ダッシュ、ものすごい勢いで取ってくんだもの・・・。
アタシも結構シャカシャカ入っていくタイプだけど 今日は唖然。
みんなの出方を伺いながら ケーキを取りに行きました。

そして 第二の感想。
ケーキよりも他のものがおいしい。
BEST3をあげるならば

チョコ入りワッフル、クレープ、フランボワーズのマカロン
だったから。 そして おいしかったというより
パンや塩味系の副食はバイキングにかかせません!

途中で絶対 たこ焼きとか食べたくなるのに意外に
塩味系のものが少なくて お寿司が出てきては
争奪戦が繰り広げられついにアタシもパシリとしてダッシュ

そして第3の感想
やはりケーキは好きなのを程よく
がイチバン!!(笑) 

でも分かっちゃいるけど やめられないっ

 スイスイスイダラダッダ~スラスラすいすいすい♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめりーん (ひろか嬢)
2006-05-22 21:18:39
さんちゃん、メールくれてたのにごめんよぅ。

ひろかここんとこお疲れさん気味で・・・

許しておくれぃ。



そんでもってありがーとさぁーん★

しっかりアタシの脅迫に負けて購入していただいたようで。ふふふ。

しかもしかも、スイスホテル行ってくれちゃってぇー。

ほんまにチョコづくしやったやろぉー。

あはは★





返信する
Unknown (さんこ)
2006-05-22 21:36:37
  ひろか嬢

ウォ~カー持ってる娘 いっぱいいたよ。

アタシの友達!!って叫びたかったもの。



でも あいにく ひろかちゃんおすすめの

チョコシフォン 今日はなかったのだ。



じゃんねん(T_T)/~~~
返信する
おかえり (かもめ)
2006-05-22 22:44:18
仕事しながら、ずっと「今頃食べてんだろなぁ~」ってうらやんでおりました。

お天気の月曜日なのでありえへんくらいお客さんが来て、大忙しでした

それでも、ケーキ娘たちのことが頭から離れず、帰りにケーキ買っちゃいました。

ヤツ待ちで、食べるのはあと1時間後くらいになりそうなので、明日は

わかっちゃいるけど やめられないっ←マネっこ



この前の昼休み、関ウォ、職場の姉さんに見せて「友達の友達」って自慢げに紹介しちゃった
返信する
やっぱり地域性感じました・・・ (えさえ)
2006-05-22 22:57:17
南海スイスホテル、ミナミにあります。

リッツカールトン、梅田にあります。

だからってわけじゃないけど・・・大阪はミナミのほうがパワーみなぎってる気がするよなぁ。すげぇ、勢いでしたしねやっぱり美味しいのをゆっくり味わうのが向いてるのか、のんびりしてて争奪戦には参戦できずでした



余談ですが、かもねぇ、リクエストがあります。えさえにもヤツを見せてくださいな
返信する
マジで (はたこ)
2006-05-22 23:46:03
行きたかったです。絵本の会がなけりゃあね~、なんてことは言ってはいけないな。りすちゃんとねずみちゃんのお話と、とうふさんとそらまめくんのお話を読んでしっかり務めさせていただきました。ああでも、チョコレートファウンテン・・・。仕事中メールしようかと思ったくらい(笑)。

「ケーキは好きなのを程よく」とはいいところに着地しましたね。オ・ト・ナの見解です。



えさえさんと同じく(笑)。わたしも「イチロー」希望。ブロマイドでもいいですので。
返信する
すごい・・ (まりまり)
2006-05-23 09:19:31
噂には聞いていましたが・・。

甘いものがそrほど得意ではないまりまりは

絶対に無理ですね

私も美味しいものをほどよく!の意見に一票
返信する
Unknown (さんこ)
2006-05-23 21:07:40
  かもめさん

友達の友達!よりは

妹の友達!!のほうがさらに近いです

ちなみにどこのケーキを買ったかが気になりますがっ





  えさえさん

でもまた2年後くらいにはいきましょうか笑

あの 贅沢感がいいのに 今回はお客さんが多すぎてそれも味わえなかったですね。







  はたこさん

かもめさんよりも チョコ好きだろうなとアタシがひそかに思っているはたこさんの悔しそうな姿は実はバイキング中 アタシの頭についていましたよ。

でも はたこさんならかなり楽しめる内容だとアタシは思いました。

ケーキじゃなくって ホントに「チョコ」もたくさんあったけれど アタシは一切そこには手をつけてません!!

もったいないですね~
返信する
Unknown (さんこ)
2006-05-23 21:09:59
  まりまりさん

彼女に無理やり連れてこられたみたいなカレもいましたけど 意外とサンドウィッチやらでしのいでましたよっ笑
返信する