サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

アクセント

2006年09月27日 | 肥満決定の甘食
ピオーネを地道に皮むきしてタルトを焼きました。

こないだグルニエドールで食べた
お米のブリュレのアクセントになってたピンクペッパー
忘れられず 色 味 両方のアクセントにと
焼き上がり直前に放りこみました。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (ともよ)
2006-09-28 00:33:58
めっちゃめっちゃおいしそうやん素敵さんちゃんが毎日にようにおいしそうなケーキをたべてるからついリーフのスイーツ特集を買ってしまったよ
返信する
Unknown (さんこ)
2006-09-28 08:37:57
  ともよ

アタシは立ち読みしましたっ

ページによだれたれそうだったけど歯を食いしばってみたよ★
返信する
さんこさんのおかげ (ayumi)
2006-09-28 16:30:03
美味しそう~☆

いつ見てもさんこさんの作る料理は愛情たっぷり&美味しそう~

こちらのブログをみて本日初マーマン体験しました。

帰りのパンの入った袋の重いこと重いこと・・・

おいしかったあああああ

さんこさん、アリガトウ☆
返信する
マーマンに注意? (さんこ)
2006-09-28 20:50:56
  ayumiさん

感謝されちゃって感謝返し☆

とんでもないですっ。



マーマンおいしいでしょ☆

でもマーマンの美味しさのせいで

今 アタシのカラダには贅肉が。。。。



ayumiさんも気をつけてください。笑
返信する