歩きながら 思うこと

充分大人だけど ココロは育ちざかり。営業女子のひとり言と 日々の気付きの覚え書き

心の声は カレー

2018-04-21 13:08:27 | グルメ


久しぶりに町ねこさんを撮りにきてまして、暑いし お腹も空いたのでお気に入りのカフェに入ることにしました。
心の声はカレー♡
ガラムマサラスパイシーカレー
これは おウチでは(わたしには と言った方がいいか)できないなぁ
美味しい✨
心の声は当たり前だけどいつもわたしの味方。
言うことは聞いとくに限るね。

最近気づいたこと。
私の目は外側を見ているようで 実は自分の内側を見ているんだよ。
全ての事柄は私の目というフィルターを通して どう感じるか どうするかを考えてる。
他人のことも全てそう。
自分と他人の違いを見て それを あぁ 違うんだなーと思う 面白さを感じたりする。
違うから どうこうはないよ。

きっとみんなそうなのだろう。
世界は
世界はもしかしたら 自分のためにある?

みんな全員 命あるウチは自分のために生きるのだ。
ひとりたりとも違うことはないだろう。

さて もう少し 写真撮ってこよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。