奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜成長〜

2021-08-26 07:58:14 | 日記
おはようございます☀
今日は、適した進路に導かれた筆者の娘の体験をお届け致しますm(_ _)m

「頭部隆起後、志望の美術大学に特待生として合格」

 私は将来の進路について真剣に考え「適した進路にお導きいただけますように」と祈念させていただいていました。

 お導きをいただき、指定校推薦で受験することが決まりました。受験当日は神様の御力こもるものを使わせていただき、よく祈念して臨みました。

 家族が一緒にお参りしてくれ、お陰様にて志望の美術大学に特待生として合格させていただきました。また、受験勉強の期間中は頭部隆起を10回程経験しました。

 学業面の他にも、尊いお導きを賜りまして、小学生の頃から生け花を習い始め、数々の奇蹟としか捉えようがないお陰を賜っております。
 誠に有り難く感じておりまして、神霊大神教祖様に、御縁を賜われましたことに心から感謝致しております。

 生け花に関する奇蹟体験もぜひお読みください。
 こちらからどうぞ〜🌷⇒https://srkblog.srk.info/?s=%E7%94%9F%E3%81%91%E8%8A%B1

(東京都 20代女性)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿