スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

DVDを8時間通しで観て眼炎

2021-04-06 14:59:19 | 生活



アトリ

昨今you tubeのエレクトーにハマってよく聴いている。なかでも
aki-Electone solo という人の作品が好きでこっている。
10年ほどで163曲もの作品を発表しておられて、「名手」だと思う。
中でも、「JIN-仁」という作品が好きで何度も聴いていた。

それで、いっそのことその元であるTBSドラマ「仁」を観ようと思い
6枚のDVDをツタヤで借りてきて通しで見てしまった。
役者たちの迫真の演技に惹きずられて休憩なしの約8時間を費やした。

その次の朝、両目が痛くてしょぼしょぼするので、急いでかかりつけの
眼科へ走り観てもらったら案の定叱られてしまった。歳を考えなさいと
までは言わなかったが、一日に8回もささねばならない眼薬をもらって
帰ってきた。10年ほど前の作品で当時とても騒がれたのでみなさんは
よくご存知のことと思います。折角ですからakiさん演奏の曲を添付します。
お聞きください。私個人は非常に優れた作品だと評価している。

aki-Electone solo 「JIN-仁」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿