鉄わん!アトム日記♪♪

ボーダーコリーのアトムと
犬おたくの『しま』の生活を紹介します☆〃
~マイペースに更新中~

チャリティ競技

2011年03月16日 | アトム日記
日曜日のK9木曽大会。

チャリティ競技が行われました。

ルールは30秒で2投。募金額は自由でした。

自由参加だったので、アトムと杏里ちゃんと一緒に出てきました。


杏里ちゃん





アトム











2投中1キャッチでした。

ココで特別コンビ。アテナママに投げてもらいました♪











↑この写真、垂れ耳の子が偶然立ち耳になった写真みたいじゃないですか!?

まぁ、アトムはもともと立ち耳ですが(笑)

なんだか、Nディスクでやるのも新鮮♪

お気に入りの写真です。


今日も最後まで読んでくださって、感謝です。





わん!クリックしていてちょ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はなももママ)
2011-03-16 23:33:16
お元気そうね
最後の、アトムっちの笑顔良いね!!

被災しなかった私達は、元気に経済活動を保って、物資の流通を担うのも今出来ることだと思うの。
だからパートの私は、目いっぱい仕事入れて、募金してますよ~

笑顔で笑顔を呼ぶことができるから、泣き笑いでもいいから笑顔でいたいね。

良い笑顔ありがとう☆
Unknown (オズ)
2011-03-17 14:22:25
おじちゃ~ん、NICE笑顔
お返事です☆〃 (あとむママ)
2011-03-17 18:23:24
☆はなももママさんへ☆

うちは、全然元気ですよ。
火曜日、静岡で地震があった時は、
とうとう東海大地震が来たかと思って、驚いたけど。
今は、スーパーの買い占めがあるくらいで…。
なんの影響もありません!

私たちができること。
仕事をするのも経済を停滞させないためにも役立つんですって。
お仕事、頑張りましょ。

☆オズさんへ☆

ナイス笑顔いただきました~♪
これだけで、私たちは充電満タンです☆
今日も一日、お仕事頑張りましょ~~。
あっ。オズパパは就職活動中ですっけ…。
感謝 (RIKI☆PaPa)
2011-03-17 19:43:49
参加のご協力ありがとうございます。m(__)m
RIKI☆PAPAさんへ (あとむママ)
2011-03-19 20:02:28
いいえーー。
水臭いじゃないですかぁ。
鈍感な私は、こういう時何していいか分からず…。ねぇ?
こういう事しか協力できないんだから(笑)
じゃんじゃん、誘ってくださいまし。
というか、オズ君のブログ見て、勝手に参加しちゃいました♪

Unknown (RIKI☆PaPa)
2011-03-21 23:17:36
CROSSとアトム君の写真がありましたので使いましたので報告です。

コメントを投稿