足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

残念ながら坊主状態。太閤園の駐車場が満杯!

2018年11月11日 | 太閤園で

スズメかな?後ろ姿をしっかり見たことがないので。




            

最初の鳥はスズメかと思ったが撮ったら違うように思った。鳥の名前も忘れ 何かわからない。

今パソコンで不都合があって やっと直し方を教わり 普通に出来るようになった。

疲れて 興奮して本当にしんどい目に。

更年期のパニックが起こった感じで 我ながら嫌になってくる。もうブログもできなくなるかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ケチャップ姉さん)
2018-11-12 03:08:48
無事にPCが治って良かった
PCがトラブルを起こしたら、お互いお手上げですからね。
ありがとう。 (hiroko,)
2018-11-12 08:17:28
おはよう~ケチャップさん
昨日は本当におかしな画面で驚きました。
いつもトラブルサービスのところに電話して すぐぬ解決。自分がパニック障害なので 普段とちがうとおかしくなるのです。すみません。お家でなかったのね。
困った時だけ電話して申し訳ありません。

コメントを投稿