津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

慰労会コサージュ

2008-11-19 16:47:22 | 私の作品です。
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

今晩は、横浜で私の所属する会の慰労会があります。
出席に際しては、全員がコサージュ着装する事になっています。
下手糞な私も、なにやら作って付けねば成らず、仕方なく制作。。。



如何ですか?
一切、フローラテープでテーピングしないで作り上げました。(実は手抜き・笑)
花は、砥草の筒を利用して、中に差し込んだだけ!
周りに少しデザイン的にあしらいました。(へへ)

さてさて、行ってま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。