岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

9月2日(日)練習

2018年09月02日 | 練習日記
邑久スポーツ公園で練習しました。

1年生。
2・3年生と別れた後、相変わらずヤンチャそうですが、これまでと違って、ヤンチャにまとまりが出てきたなという感じです。
※少しわかりにくい言い方ですが、要するに、少し良い方向に変わってきたと感じています。
2・3年生が水戸に行く9月15日(土)~17日(祝・月)は1年生は「休み」とします。
来週の2日間、さらに頑張りましょう。

2・3年生。
負傷者の動向が今日もハッキリしない中、多分、自分達なりに、迷いながらも一生懸命だとは思います。
ただブログコーチは、グラウンドに立てるメンバーがベストメンバーと思っており、そのメンバーが最高のパフォーマンスができるよう一生懸命考えているつもりです。
これ以上書くとブログコーチの感情が入ってしまい、中学生は当然不満や反論も持つと思うので、今日はこれ以上書きません。

ただ、はっきリ言えることは、中学生もコーチも、個人もチームも100%の努力をしないと、勝敗は別として、岡山ジュニアが全国区の都府県のチームと、自分達や相手が満足できる試合はできないということです。

今日の様子です。細かい写真は後日。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿