岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

頑張れ津山工業(スクール花園見学①)

2009年12月27日 | OB情報

今日は、花園ラグビー場に見学に行きました。
 参加:3年生3人、2年生5人、1年生4人

予選を勝ち上がって開会式に参加したチームの雰囲気やマナーを見ていると、ジャージを着た選手はもちろん、スタンドで声援する選手やマネージャー、指導者たちからも、ラグビーに対する真面目さや真摯な気持ちが感じられます。

岡山ジュニアラグビースクールの中学生たちには、そういう気持ちを是非見習ってほしいと思います。
また、我々指導者も、がんばる中学生たちに対して、敬意と責任をもって接しなければならないと気持ちを新たにしています。

岡山県代表 津山工業の写真です。明日は是非頑張って、勝敗に関係なく、新たな伝統の1ページをつくってほしいと思います。

整列した写真です。(一列おいて赤いジャージは、岡山ジュニアラグビースクールOBの岡崎君がいる高知中央高校です。)


開会式で整列した前の方です。(隣は明日対戦するチームです)


整列した後の方です。


行進の前の方です。


行進の後の方です。


後ろから5人目が、岡山ジュニアラグビースクールOBの田之原君(3年生)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿