ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

土曜日だけど、やっぱり暑い

2010-08-28 18:06:38 | 日記
  実に暑い!!あまりの暑さに出掛ける気にもならない。上半身裸でパソコンの前に座ってるだけなのに、出っ張った腹の横に沿って汗が流れ、行き場を失った汗が、縦に流れ出した。汗の洪水である。一旦体外へ出た汗は、淀みなく流れるのみである。

  エアコンのスウィッチを入れず、窓を開けて、やせ我慢してみたが、窓から入ってくる風は熱風であり、室内の温度計は34度で、流れ出す汗は留まることを知らず、やせ我慢の限界を超えてしまったので、遂に窓を閉め、エアコンのスウィッチに手を伸ばした。暫くすると、汗の洪水がストップし、エアコンの有り難さが身にしみてくる。

  明日は、石川遼の最終日である。
 スタート時間=9:40 石川遼、今野康晴、S・K・ホ
           9:50 S・チョイ、谷原秀人、上井邦浩
 従って、石川遼は最終日、5位タイでのスタートとなる。

  
  芥屋ゴルフ場には木陰の道があるので、出来るだけ木陰の道を歩き、選手達のプレイを見て廻ることになり、片手には、常にペットボトル入りの水を欠かさず持ち歩くことになるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿