ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

本日二度目のブログ

2016-04-04 07:48:33 | 日記
 今日、午前1時半頃、目が覚めて、ブログを書いて、3時頃ベッドにもぐり込み、先ほど再度目が覚めた。今度は眠気は無いようだ。本日二度目のブログは、何を書こうかなと、思いあぐねてるとこだ。
 窓の外を見たが、雨は降ってなく、曇り空のようだ。カミサンもどうやら起き出して、洗面所で、入念な顔の手入れをやってるようだ。70歳を超えた老婆の顔は、どんなにしても、若くはならないと思うけど、本人なりに、ぶざまな顔では、納得できないのであろう。
 一方、私の顔には、髭が少し伸びてきてるので、カミソリで髭を剃ることになりそうである。
 一昨日、散髪屋さんに行った時、頭髪だけでなく、髭も綺麗に剃ってもらったが、さすがに今日は、髭が少し伸びてる。時間は、持て余してるから、髭を剃る時間はたっぷり使える。髭をどの程度綺麗に剃れるかは、私が使うカミソリ次弟だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿