ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

キャナルシテイの噴水

2010-03-27 11:04:55 | 日記















キャナルシテイ内の噴水シーンである。四六時中、噴き上げてるわけではなく、たまたま噴き上げてるのに、出くわしたのでカメラした。カメラを持ち歩くのも悪くはない。
噴水の画像は、同じ角度からカメラしたので、全て同じように見えるが、よく見ると全て微妙に違ってる。
春とは言え、風はまだ冷たい。噴水は綺麗だと思う反面、まだ寒さを感じる。
「春は名のみの」である。

春は、やはり桜だ!!インターネットでも福岡市内外の桜の名所での咲き具合が分かるし、テレビでも桜情報を紹介してるので、ボツボツ出掛けるチャンス到来である。出来る限りバスや電車を利用したいが、場所によっては車利用となるかも知れない。車利用は駐車場探しが大変な場合が多いので考えものである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿