ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

コメントの入れ方が分からない方へ

2010-03-13 10:39:26 | 日記
 

コメントの入れ方が分からない方へのお知らせです。
コメントの入れ方は下記の通りです。
 


  記事の最後にあるコメントをクリックすると下の画面になります。



  名前(ニックネームでお願いします)
  タイトル(記入しても、しなくても構いません)
  URL(必要ありません)
  コメント(ご記入お願いします)



枠の中の数字を数字4桁下部の枠に、半角数字(分からない場合は、入力後にF10を押してください)で入力し、ENTERを押して、投稿をクリックしてください。
なお、枠の中の数字は、常に変わります。

私のコメント内容についての反省にもなりますので、コメントをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントの書き方 (deruhi)
2010-03-14 23:09:46
ブログに馴れない方のためにコメントの書き方を知らせるのは今まで気がつきませんでした。
百点満点の案内文ですね。参考にさせていただきます。
また、この画面はきっと「プリントスクリーン」で切り取り、それを投稿して作られたと思うので、ジジイさんの進歩に驚いています。
返信する
deruhiさんへ (ジジイ)
2010-03-15 10:36:55
 コメント投稿方法を知らない方が意外と多いようですので、パソコンの先生の指導により、コメント投稿方法を書いてみました。
返信する

コメントを投稿