ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

<全米テニス>錦織、ジョコビッチ破り決勝へ 

2014-09-07 07:02:09 | スポーツ
<全米テニス>錦織、ジョコビッチ破り決勝へ 日本人初

毎日新聞 9月7日(日)5時0分配信

全米オープンの男子シングルス準決勝でジョコビッチを破り、日本勢で初めて決勝に進んだ錦織圭=AP


ジョコビッチ破る
9月7日5時0分配信毎日新聞より


※ジジイのたわごと
 痛快・痛快・・・こんな痛快な事はない!!なにしろ、実力世界一と評価されてれるジョコビッチを破っての決勝進出だから、云うこと無しだ。テレビ放送は、午前1時からだったので、睡魔に勝てず、テレビを見れなかったが、インターネットでは早くも御覧の通りであった。
 かくなる上は、当然ながら優勝してもらいたいものだ。錦織選手の目標でもあろうが、日本人の願いでもある。

※次も本日のブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙 (dojyou38)
2014-09-08 10:12:34
日本人のテニスもここまで来たのですね。
この機会逃したら、暫く優勝は出来ないかもしれない。
この勢いで是非優勝してもらいたい。
精神的にも安定し自信も持ってる。
明日の朝、更なるビッグニュースを聞きたい。
返信する
dojyou38さま (ジジイ)
2014-09-09 08:04:55
テニスは経験がありませんが、テレビで見る機会が増えました。サーブの時のスピードの速さには驚きです。その早いボールを打ち返したりするのですから、視力はどうなってるのでしょうか?!
返信する

コメントを投稿