ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

3月28日、水曜日、午前10時28分、晴

2018-03-28 11:14:27 | 日記
 3月28日、水曜日、午前10時28分、晴。
今日は、会社と私個人の担当税理士さんが、私の部屋に午前9時には、やって来る予定になってる。時刻通りに、税理士さんがやって来た。

 会社の社長は、私の長男に譲ってるので、私の長男が、税理士さんの応対をやってる。私は現役を引退してるので、私の長男と税理士さんとの、会話の内容については、全く分らない。現役を引退するとは、こう云うことであろう。
 それにしても、素晴らしく晴れた良い天気だ。今日も又、ゴルフ場は晴天の下で、笑顔一杯のゴルファーで溢れてることであろう。ゴルフを止めてしまった今となっては、むしろゴルフプレイを懐かしく思い出す。そして、今ゴルフプレイするならば、どのくらいのスコアになるであろうか?!ゴルフスウィングの要領をオフィシャルハンデイ「9」だった体が、少しは覚えてくれてるのを、期待するのみである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿