一人前の大人になる為に

日々の出来事を正直に見栄を張らずに。職務上の立場を悪用した同僚に内容を監視されているので、きっかけを待って消えます。

キッチン南海神保町店

2022年10月30日 20時00分00秒 | キッチン南海

近くの高層ビルのエントランスで2時間休憩し、16時49分に入店待ちの3人目として。後続に10人が続いた16時59分に入店し少し経って口頭で注文を済ませ、それから10分後に注文の品が提供されました。なお、隣のカップルがビールを注文すると、スーパードライの350ml缶と冷やされたグラスが運ばれてきました。

 

クリームコロッケカレー+チキンカツ。

 

クリームコロッケカレー。

 

カレーが染み込んだごはんが食欲をそそります。

 

炊き上がりはやや硬め傾向。

 

カレー。

 

口の中をポカポカとさせる位の辛さを持ち、少し経つと、それに加えて様々な食材から生み出されてであろう苦味が後を追いかけて来ました。

 

クリームコロッケ。

 

サクッと香ばしい衣を破るとベシャメルソースが流れ出して。

 

牛乳の存在に負けない位に、カニの風味漂っていました。

 

キャベツはカレーを絡めて。

 

福神漬けは欠かせません。

 

チキンカツ。

 

瑞々しくで軟らかな肉質。ももの部位かな?

 

こちらはみっしりとしていましたが食べ難さはなく。

 

卓上のレモン果汁を。特に味付けしなくても美味しく食べ進めることができました。

 

付け合わせは千切りキャベツとカイワレ大根。我慢できずに早々にソースをかけてしまいました。

 

約12分を要して完食。普段は口にすることのないクリームコロッケの美味しさを再確認し次の目的地へ向いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿