ゆともも

35からのサッカー体験記 ジェフの事もちらほら

2014・3・10 【練習】新木場 BUMB (20:00~22:00)

2014-03-10 23:10:58 | 大人のサッカー
最近は練習に向かう電車の中で先週のやつかいてます。


手抜きですみません(笑)


ミニゲームの雑感を。




ミニゲーム



まだまだの動きですが、先週よりは上手く行ったのかな…と。


こんな素人ですら、出来不出来があるのでサッカーは恐ろしい(笑)


右からきたボールをトラップする時に前のスペースに蹴り出して走り込んだら上手くいったシーンあり。


スピードに長けているわけではない(むしろ遅い)ものの、タイミングをずらす事で、相手を抜けるんだなというのを体現出来ました。


しかし、攻撃・守備とも効果的な動きだったか?と言われるもまだまだ疑問符がつきますので、も少し動きについては考えて行動してきたいなと思います!



短めですみません(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿