34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

メカ搭載、完了

2018-05-24 21:11:56 | RC

クシャクシャがスッキリしました

 

あと、モーター積んだので、ギアも装着

スパーギアはストック仕様のが付いてたので、モデ標準の76Tに交換

ピニオンは・・ピニオンは何丁にしたらええんやろ(・・?

説明書見てみたら二次減速比が2.6とだけ書いてあったので、スパー76Tで大体の所を一覧に。

21Tか22Tあたりが順当な線だと思われますが、とりあえず22Tにしておきました。

アソシなんかは標準を一覧表にして載せてくれてあるんやけどな

 

久しぶりにタイヤも貼りました。

見た目には分かりませんがめっちゃヘタクソ(^-^;

走行中に剥がれてくるかも、多分。

 

プロポの設定、サスセッティングも標準的な所で済ませて、いよいよRB6.6走るようになりました!

いつ行こかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿