34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

ラ・ローズジャポネのモンブランどうでしょう

2018年05月15日 | モンブラン
先日 都営まるごとキップで乗り継いで向かった
亀有の香取神社境内に この春、金町から移転してきた五十嵐シェフの「ラ・ローズ・ジャポネ」

なんでも宮司さんがココのファンで境内に招致したと。

ロールジャポネが有名らしいっす。(モヤサマのナレーションみたいになっちゃった)
でもモンブランも人気で夕方には売り切れ必至、らしいっす。

フィナンシェの様な しっとりステージに甘さ控え目な生クリーム、そこに濃厚なカスタードクリームで二層の味のグラデュエーションを付け
足下にバターの滑らかさを強調した細いマロンペーストを絞りその上にマロンペーストを巻き付けて。
栗の風味は弱いけど微かに栗のエグ味を感じる。

ご馳走さまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草でフワッと柔らかいモン... | トップ | 45階から見る景色はセスナに... »

コメントを投稿