大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシン屋≪プロ≫店長しも*のコラム

2007年01月30日 18時35分54秒 | ミシン販売通販しもだミシン
定休日でのんびりすごしています。
今日もあったかかったですね!ベランダから差し込む日差しでうつら、うつら
早春の香り・・・暖冬とはいえ店長*しも、寒さは苦手 早く春にならないかな

お休みでも、ウェブショップはありがたいです。
昨日夜、2台ご注文いただきました。
名古屋市の≪M≫さま市川市の≪N≫さま
ご指定どおりご発送いたしますね。ありがとうございました。

神奈川県の≪H≫さま、ご入金の知らせありがとうございました。
メモリークラフト君、明日退院です。≪取説も忘れずお送りしますね。≫
おうちに戻ったらお祝いしてあげてくださいね。

自宅にいてもパソコンがある限りは仕事になります。
今日はこのページ ミシン屋≪プロ≫店長しも*のコラム
全ての解説ページに画像のイラストを追加
文章ばかりで、読みづらいページを少しでも見やすくと・・・
ご覧になってくださいね。

やっちゃん、昨日はこちらこそ楽しい時間を過ごせました。
大阪人ならまずはお好み焼き
次は、お寿司か?焼肉か?ハンバーグって手もありますね。
今夜は、カレーライス!朝からストーブでことこと作ってます。
SATO君むーちゃんにも食べさせたいな!

ミシン発送都市
愛知県名古屋市 千種区 東区 北区 西区 中村区 中区 昭和区
瑞穂区 熱田区 中川区 港区 南区 守山区 緑区 名東区 天白区
ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
雑貨&
ハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーさとのはは)
2007-01-31 00:17:21
いいですね~ストーブでことこと・・・カレー、睦美と聡にお皿持って
行かせたいわ~
おすし、焼肉、ハンバーグ、なんでもいきます男の聡は「にく~~~」と
叫んでましたが
ではまた、次回の食事タイムを楽しみに・・・
おやすみなさーい
返信する
しもおじさん (ミシン)
2007-01-31 07:21:39
やっちゃんおっはよ~!≪笑≫
SATO君はにくが好きなんですか~

じゃあ今度は焼肉かな?

カレーや煮込み料理は≪ことこと≫がいいみたいですね。
ジャガイモが煮崩れないので、ルーがサラサラ
好みもあるかと思いますが、今回は良しと!

今度は、きりたんぽ鍋に挑戦します。
また作り方教えてくださいね。
返信する