大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

こんなことが好き~激安スーパー熟年デート?しもだミシン

2008年03月11日 19時22分40秒 | ミシン販売通販しもだミシン
火曜日は定休日

朝からお風呂やビールでのんびりしています~

昨日の帰りにちょっと寄り道…
春になると何度かイチゴを買いに立ち寄るユニークなお店~

しも=おっちゃん~写真とってええ?HPに載せんねん~

おっちゃん=ええで~なんぼでも撮ってや~

おばちゃん=なんや~いまからパーティか~

ケンタッキーにも寄ってましたので~おばちゃんが冷やかします…

大阪の庶民のお店~180円イチゴ×2&150円焼き芋×2
おまけということで3本入れてくれました≪でかい~&重い…≫

イチゴはまだまだ値段が下がります~
去年は100円で一パック~おっちゃん*おばちゃん~さんきゅ~
夕方の帰り道~たくさんの人でにぎわっています。
看板も昭和の香りがプンプン~いかがでしょうか~≪笑≫

焼き芋=昨日帰ってすぐ食後のデザート?に食べましたが食べきれません
娘が帰ってきたらスイートポテトに変身の予定です~

フェリエ姫≪フェリエⅡ≫&糸取姫≪BL-68W≫
ご注文いただきました新潟県の≪Hさま≫
ご返信メール~文字の一部が文字化けしています~
ちゃんと読めましたでしょうか?

あさって20時から21時の便で到着になります~☆~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る