大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

忙しかった~

2006年07月08日 17時34分36秒 | ミシン販売通販しもだミシン
ブログがとまってしまいました・・・

毎日パソコンと≪にらめっこ≫
朝夕夜中関係なく平均睡眠時間5時間以外は
ご飯、通勤、接客、お風呂以外はほぼパソコン
自宅もお店も関係ありません。

何をしていたか?って
SEO≪セオ≫
キーワードをホームページのテキストに埋め込み
34CRAFTのホームページが検索されやすいようにするテクニック

検索エンジン≪Yahoo≫≪Google≫など
キーワードを入力して調べものをするときのアレ!

成果が出るのか、半信半疑ですが
自分の信じたこと・・・
報われるかどうかは神様次第?

いや、自分のやったことは、自分に帰ってくる
そう信じて、今夜もパソコン漬けかな≪笑≫

お店も夏らしくリニューアルしてますよ。
遊びに来てくださいね。

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログアフィリエイト2.0)
2006-07-08 18:20:21
こんばんは^^

なるほど。

効果がでるといいですね☆

こればっかりは時間がたたないとわかりませんからね^^;



失礼しました☆
お疲れさまでした~ (いちゆう)
2006-07-16 09:40:40
キーワード、しもさまには「ミシン」っていっぱい入力して欲しいです!



HPもミシンの紹介が大きく掲載されていて、とても素晴らしいと思います。



雑貨も一流ですが、ミシンをここまで扱えるお店は本当に少ないと思います(調べたわけではありませんが)。ミシンでお困りの方も多いと思いますので、今後も本領発揮なさってください。地元では有名なミシン屋さんなんですから!あ、全国でも有名ですね。また、手ぶらで伺います(^^)
はい、いっぱい入力しています≪笑≫ (しも)
2006-07-16 15:39:43
こんにちは、かれこれ2週間を経過してようやく一定の評価を上げることが出来ました。

主力キーワードとして、≪ミシン販売大阪通販≫をピックアップ≪GはグーグルYはヤフー≫

ミシン 大阪・・・G5位Y5位

ミシン 通販・・・G31位Y8位

ミシン 販売・・・G39位Y34位

ミシン・・・G379位Y236位

ミシン いちゆうG6位Yランク外≪500位以内≫ 



このようにgoogleとyahooのクローラ≪検索ロボット≫にも特性の差が・・・

かなり難しいですが、いったんはまったら

意地になる方なので期待してくださいね!

どっぷり≪はまり中≫です

ちなみにこのURLに反応があるようなので

毎日ちょくちょくいじっています。

http://www.34craft.com/content2.html



手ぶらで訪問?お待ちしていますよ~≪笑≫