大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

しも店長のブログ (株)しもだミシン

2009年10月20日 20時02分29秒 | ミシン販売通販しもだミシン
しもだミシンのサイトも見てね♪

しも店長のブログ

そう今ご覧いただいている=ミシン専門店*大阪のミシン屋しもブログ=です。

しもだミシンの様子を毎日伝えています。

ミシンの修理ネタやソーイングファンのお友だちの話だったりします。

今日は定休日

自宅の掃除をしたり夫婦で買い物したりしてのんびりしました。

夜は手料理(息子&娘は各自外食のため=水入らず=です。)





みんなおいしかった~いい充電が出来ました。

ミシン到着のお知らせメール=ありがとうございます。
尼崎市のSさま~こちらこそよろしくお願いいたします。
*******************************************************
 しもだミシンではご購入のお客様に
ミシンを上手に使いこなしていただけるよう
画像や記事、動画でのアドバイスのページをご用意しています

お困り事がありましたらお問い合わせの内容に沿ったページへと
スムーズにご案内いたしますので
お電話やメールでお気軽にお問い合わせくださいね!
(顧客カードで確認いたしますのでお名前を教えてくださいませ~

ミクシィではハンドメイドファンのみなさまとプライベート話で盛り上がっています。
ブログとは一味違うミクシィ日記もご覧くださいね~(只今マイミクさま限定です)
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る