大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

4月29日(水*祝)荷造り、ご発送、ありがとうございました。(株)しもだミシン

2015年04月29日 20時49分52秒 | ミシン販売通販しもだミシン

日曜日にご発送させていただいた

当店おすすめミシン=JUKIエクシードF600JPくん=

 

新しい相棒=JUKIエクシードF600JPくん=に代わって

今までの相棒くん=シンガー7900DXくん=が届きました。

 

神奈川県川崎市にお住まいのYさまAちゃんさま

故障している=シンガー7900DXくん=ですが

しっかりお役に立てるようにさせていただきますね。

荷造り、ご発送、ありがとうございました。

 

今日は昭和の日(私には天皇誕生日という認識ですが・・・)祝日ですね。

お店にもお客様が2組お越しくださいました。

明日からもGW期間ですが、しっかりお仕事がんばります!

 

今日は娘みーたんもいっしょにお店に来ました。

嫁と二人で=大阪城公園の植木市=いろいろ買ったようです。

これからの季節=花がきれいですね!

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る