大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

おすすめミシンの販売*HPを見ていただくために

2007年01月16日 22時55分42秒 | ミシン販売通販しもだミシン
こんばんは!定休日でお休みしました。

おすすめミシンを皆様にご覧いただきたい♪
それには、ホームページを見ていただけないといけません。

店長しも*休日返上≪って言っても商売人にお休みはありません?≫
今日も検索でしもだミシンのHPがヒットするように
SEO≪検索エンジンの最適化≫のチューニング

ミシンに修理やアクシデントはつきもの?
出来れば困った時にすぐ対応して欲しいですよね。
今でも、≪地元のミシン屋さんで買うのが一番≫って方多いと思います。

インターネットの時代になり、ミシンの買い方も変わってきたと思います。
地元のミシン屋さんで買うことも少なくなってきたのでは?

しもだミシンでは以前お客様にお店を知っていただく一番方法は
電話帳広告≪タウンページ≫でしたが、今では広告掲載していません。
替わりにホームページ≪ウェブサイト≫でアピールすることに

おかげさまで、ずいぶん多くの方とお知り合いになることが出来ました。
大阪だけではなく、いろんな地域の方からご注文をいただきます。
宅配便の普及で、販売店とお客様の距離もなくなり
アフターサービスの不安もまったく無いように思います。

そんなことで、今日は皆様のお住まいの地域≪都市名≫
で検索エンジンにヒットするよう工夫をしました。
結果が出るのは???日後、追って結果をご報告いたします。

PS
このブログも、たくさんの検索キーワードでヒットするようになりました。

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
雑貨&
ハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ
ミシン発送都市①
東京都 特別区 神奈川県 横浜市 大阪府 大阪市 愛知県 名古屋市 北海道 札幌市
兵庫県 神戸市 京都府 京都市 福岡県 福岡市 神奈川県 川崎市 埼玉県 さいたま市
神奈川県川崎市 川崎区 幸区 中原区 高津区 多摩区 宮前区 麻生区
静岡県静岡市 葵区 駿河区 清水区

最新の画像もっと見る