大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

ミシン業界唯一?*一番の友達?

2007年01月19日 17時38分44秒 | ミシン販売通販しもだミシン
こんばんは!今日は店長*しも一人で勤務の日
毎週金曜日は、嫁ゆみは自宅勤務?・・・晩ご飯は何かな~?

そんなにおいを嗅ぎつけてか、悪友ミシン屋社長来店
彼とは25年近くのお付き合い、父親同士ウマが合って
昭和、25年頃からの付き合いらしい。
店長しも*のお父さんは他界して来月13日で23年になります。

彼のお父さんは、横浜で元気だとか、たまに電話をもらうのですが
店長しも*の父の話になると≪しんみり・・・≫
『おっちゃん!親父が呼んでるで~』よく冗談を言って励まします。

ミシン業界では、その名を知らないものはいない≪大阪の親分≫
でも、店長しも*子供の頃から可愛がってもらったせいか、全然怖くありません。

でもって、現社長とは同い年ということもあってか≪おい≫≪おまえ≫の関係
彼の主要取引先 大阪・神戸・千里・川西・横浜・各大手百貨店
自分とは、≪しょってるものが違う≫のですが、ウマが合います。

ひととおり、ミシン業界のぼやきを言って、邪魔して帰りました。
お父さんと同じDNA?そういえば父も彼の父とは
『あほな話』ばっかりしていました。

同業≪ミシン≫なのでリンクはどうかと思いましたが
勝手にリンクをしました。文句があったらいつでも来んかい≪笑≫

清水ミシン商会 社長の日記 見てやってください≪マメに更新しーや≫

今日はミシン屋仲間の話でした。
画像は、彼が店長しも*のパソコンに勝手にDLしたミシン
ブラザーの最高級刺繍内蔵D300・・・チョット値段がすぎる

ミシン販売ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
通販
カントリー雑貨のサイトはこちら!34CRAFT
雑貨&
ハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ
ミシン発送都市③
神奈川県 相模原市 鹿児島県 鹿児島市 千葉県 船橋市 東京都 八王子市
兵庫県 姫路市 愛媛県 松山市 大阪府 東大阪市 埼玉県 川口市
千葉県 松戸市 兵庫県 西宮市
東京都特別区 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区
江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区
豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区

最新の画像もっと見る