大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

いくつになってもいい関係

2007年12月30日 08時42分29秒 | ミシン販売通販しもだミシン
昨日で年内の営業が終りました~
今年一年を振り返ってみて思うこと…

ミシンを買っていただいたkimamaかなcoさんからいただいたミクシィ招待状
本当にたくさんの友達≪お客様≫が出来ました。
新鮮な話題がリアルタイムに体験*共有できる~
今までに会得したミシンの知識を素直に喜んでいただける…
仲良くしていただいているマイミクさん
コミュに参加していただいている1300人以上のソーイングファンのみなさま
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日のタイトル…いくつになってもいい関係

昨日は仲間と呑んでいました~
気の合う友達の存在は大きいですね~
50歳を目前に仲良くお酒を飲んで大いに語り大いに笑う~
大人になるとギャグにもわびさびが混じりほんま~こいつら~え~やっちゃ~
素直に尊敬できます~ほんまやで~

今ごろ家に帰って爆睡中だと思われる友達…
バツ一≪バツ二かな~≫あり*新品あり*大社長あり*しも店長はなんやろ~?
そんなことは抜きにしてとってもいいお酒になりました~

友達はいくつになってもいいもんですね!
よっちゃん*まさる*みちお*たっちゃん*バーボ≪しも店長こう呼ばれてます≫
定かな記憶ではないのですが≪たかし⇒たーぼー⇒バーボー≫という説が有力

いいおっさんがこう呼べるのはホント楽しいです~
会社では怖~い顔してゲキを飛ばしてるはずの大社長もたっちゃん~
ブログやHPもちょくちょく読んでアドバイスをくれますが
言いたいほ~だい≪笑≫…でも本音でズバッとアドバイス~
まさる~参考にしまっせ~さんきゅ~べり~まっち~

これからもけんかしながら仲良くやろうぜ~

***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る