大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

しもファミリー?ブログとショップのご紹介~しもだミシン

2008年03月02日 16時40分39秒 | ミシン販売通販しもだミシン
ミクシィで知り合ったはまちゃんとはなママさま~

それぞれネットショップとブログをはじめられました~

はまちゃんのネットショップ
HAMAPON
1枚1枚丁寧な手作りの割烹着専門店

はなママさまのブログ
Jinja no moriのハンドメイド
日々のハンドメイドや布、家族のこと。

お二人ともフェリエ姫≪フェリエⅡ≫でご縁をいただき~

はまちゃんはベビーロック糸取物語BL68W
はなママさまはジャノメ職業用ミシンHS-80
それぞれ~お買い上げいただきました~

はまちゃんは妹~はなママさまは年の離れた妹です~

みなさま~お二人のネットショップ&ブログ~見てくださいね~

午前中にフェリエⅡご注文いただきました埼玉県の≪Mさま≫
先日からお待たせ~≪笑≫~Fちゃん
お二人揃って出荷しました~3月4日=ミシンの日に到着します~

先日ジャノメ職業用ミシンHS-80をお買い上げいただき
シンガー7900DXを修理させていただいたYさま
メッセージありがとうございます~こう書いてありました

今まで使っていたものではない位、素敵になってました

ご感想~ありがとうございます~

今日はのんびりモードでリラックスしています~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る