大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

9月11日(金)しもだミシンは買った後で得をする!(株)しもだミシン

2015年09月11日 16時49分55秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お得意様のOさまYちゃんさまの

糸取さん(糸取物語69WJ)

お里帰りエステでリフレッシュさせました。

 

メスの交換

糸案内部品の交換

ゆるんだねじの締め付け

高圧空気でほこりを除去後、ていねいに注油しました。

縫い試験

仕上げの清掃で完了です!

すっかりリフレッシュできました。

9月14日(月)の朝お届けいたしますね。

 

寝屋川市にお住まいのTさまAちゃんさま

エクシードくん(F600JP)

お里帰りエステを承りました。

故障部分(針棒のゆがみ)を修理しました。

明日から本格作業です。

 

へビーユーザー様なら早く完了して欲しいですよね!

ご縁をいただいたお客様には

できる限りご希望にそいますよ!

買った後で得をする店!(笑)

しもだミシンは速攻修理も得意です。

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る