飲み杉 良太郎でごじゃります。Carly Simon - You're So Vain

2014年10月19日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^なんと!なんと!夕方から飲み会で

村R-現P

飲むなと、注意されたやさきから飲み会とは

飲み杉・・・・・・・良太郎でごじゃります。

反省 !

今日は、開店前朝早くより2か所に配達で

また、夕方より今度は1時間くらいの所へ配達です。

そう云う訳で、今日もコメが残せません。

訪問&Pになりますので、あしからず

 

 

我が思い出の一曲

 

hw005.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-10-19 13:05:31
飲み杉君
今日は二日酔いしてないかな?
返信する
Unknown (トコ)
2014-10-19 18:20:43
こんばんは!
返信する
我が家もバタバタ・・(^_^;) (よっこたん)
2014-10-19 22:30:18
ク~パパさんもお忙しく(^_^;)
私も今日は時間がかなり厳しいようです!
ではかえりまする~~~Σ(|||▽||| )
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-10-19 23:35:15
あらら...飲み杉 良太郎さんですか(;´∀`)

週末、天気が良かったから、私も忙しい
週末となりました♪

また、来週からがんばりましょう!!


返信する
Unknown (fuurou)
2014-10-20 05:57:04
また飲み杉太郎ですか?
店長きおつけましょうね。

配達お疲れ様でした。
私も今日は遅くまで仕事でした。
明日の朝は早いので。。。。。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿