無休、39日目。The Ventures - PIPELINE

2013年08月04日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

納涼大会終わり、今日は

    

 

 

我が思い出の一曲

The Ventures - PIPELINE

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

簡単更新

 

See you !


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimiki)
2013-08-04 20:50:51
無休39日め?
店長、倒れないようにね。
気をつけてね。

※返信は不要ですよぉ
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-08-04 21:11:03
納涼祭、楽しめましたか?
お疲れモードですね(汗)
39日無休とか:(;゛゜'ω゜'): 過労で倒れないで下さいよ☆

ベンチャーズ、いいですね♪♪
テケテケテケ~のトコが最高ですw


返信する
納涼大会 (よっこたん)
2013-08-04 22:48:01
本当にお役目ご苦労様でした。
お疲れでしたね~(TwTlll)
今日は早めにゆっくり休んでくださいね!
今日は孫ちんが二人泊まりに来てますが
手もかからないので楽勝ですヽ(*´∀`)ノ
☆GOODNIGHT☆(;д;)
返信する
Unknown (しんママ)
2013-08-04 22:58:56
く~パパさん!

お疲れ様でした(*≧∀≦*)!!

たまにはリフレッシュ☆してくださいネ(^_-)-☆
ほどほどに 頑張ってくださーい(*´∀`*)ノ

☆ポチッと
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-08-05 00:49:51
店長毎日忙しい中、納涼大会お疲れ様でした!!!
無休39日!あと一息ですよ!!
店長ファイトです!!!!!
返信する
Unknown (トコ)
2013-08-05 01:52:18
おはようございます。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-08-05 02:02:59
納涼大会お疲れさまです
あまり無理されないようにです(^-^)

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-05 09:11:30
おはようございます

納涼祭ご苦労様でした。
今の時期何かとお忙しいですね。

スタミナ付くものを召し上がって「ガンバレ店長!!」
休みないのは辛いですね。
返信する
kurimikiさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-05 12:34:32
(^-^*)/ちわ^^

お中元もほぼ終わり、今は初盆・法要と15日ごろまでが大変です。

飲み疲れからも、完全復活しましたよ。

あら”””コメ返かいちゃったZo==========!!


See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-08-05 12:40:14
(^-^*)/ちわ^^

とりあえず復活しました。

体が慣れてるとは言え年々きつくなってきていますね。

滋賀の近江の防災事故たいへんでしたね。お近くですか?

テケ、テケ、てけ、知ってましたか?

まだ、生まれてなかったのでは???

See you
返信する

コメントを投稿