市川團十郎 死去。徳永英明「異邦人」

2013年02月04日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

今日のお昼は、これを食べてお通夜の準備に

 

おっと、

 

円 続 落 

 

 

 

 

市川團十郎 死去

 

 

 

我が思い出の一曲

徳永英明バージョン 「異邦人」

 

 

 

 

 

ネットショッピングはこちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
團十郎さん! (よっこたん)
2013-02-04 16:43:03
とても残念です
まだまだこれからなのに・・・
悔しいと思いますが病気にはなかなか勝てないのでしょうか
返信する
Unknown (riko)
2013-02-04 17:03:17
忙しい1週間になりそうですね

体調、気を付けてくださいね

ポチ
返信する
Unknown (トコ)
2013-02-04 17:34:21
こんばんは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-04 19:47:20
去年から今年にかけて、著名な方が若くして
病気で亡くなっておられますね...
天災も多いし、なんだか色々考えさせられる
年です(;´Д`)


あっ、徳永バージョンですね♪♪
(体調は)お陰様で、みんな回復に向かいましたが、
また今日から兄ちゃんのクラスが学年閉鎖で
しばらく休みです(;・∀・)
インフルエンザ、まだまだ猛威ふるってますよ~!
く~パパさんも、気を付けて下さいよ☆☆


ポチ★
返信する
Unknown (アミ)
2013-02-04 20:07:24
トマトカレーおいしそう~!

今日も何かとお疲れ様です♪


☆☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-05 06:22:46
おはようございます^^

団十郎さん、ほんと残念なことに(; _ ;)
ご冥福をお祈りします(; _ ;)

返信する
Unknown (あめしすと)
2013-02-05 10:59:11
市川さん残念でしたね・・・

徳永英明バージョンはムードがありますね(^-^)

~☆
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-06 13:05:32
(^-^*)/ちわ^^

66歳、まだまだ若いですよね。。。

ちなみに、うちの父も最後は骨髄性白血病でした。

See you
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-06 13:08:03
(^-^*)/ちわ^^

お通夜、葬儀告別式、無事終わりましたよ。

体調も、大丈夫です。。。

お心遣い

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-06 13:09:34
(^-^*)/ちわ^^

いつも、

6日いったらおきてがみありました。

See you
返信する

コメントを投稿