marsyaでしゅょ! 想い出の渚 ・ザ・ワイルドワンズ

2013年05月05日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

素敵な写真ですねぇ~。

 

 

 

 もうわかりましたか。(マーシャでしゅ)

 

 

こちらが本業

 もう完全におわかりですね。。。

マーシャママ、二次使用禁止ないですよね?

 

 うちごはんはマーシャもいっしょ♪

 

 

マーシャママのブログです。

 

 

 

 

我が思い出の一曲 

想い出の渚 ・ザ・ワイルドワンズ

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2013-05-05 14:52:17
同じ写真にびっくりしちゃいました^^!
紹介していただいて嬉しいです♪
たくさんの花といい香りに幸せでした(*^。^*)

いつもありがとうございます。
お仕事お疲れさまです。

返信する
マーシャママさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-05 16:17:37
(^-^*)/ちわ^^

突然、お伺いもしないでパクちゃって




>紹介していただいて嬉しいです♪

よかった。よかった。

本当にスンバラしぃ~所ですね。店長だろ。

晩ご飯の方が、とっても素晴らし~よ。←店長できるな

マーシャママ、こちらこそ、いつもいつも×10ね。

良い休日を!!

See you

返信する
Unknown (トコ)
2013-05-05 16:59:05
こんにちは!
返信する
昨日から・・ (よっこたん)
2013-05-05 21:29:33
こんばんわ~昨日からテンプレ変じゃなかったですか
皆さんにご指摘されるまでわかりませんでした・・・
自分のでは普通だったので
気分を害したらすみませんでした
きままなマーシャさんのブログ参考にさせて頂いて主婦には助かりますよ~
返信する
Unknown (アミ)
2013-05-05 21:46:33
良い写真ですね~^^


☆☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-06 08:20:59
マーシャさんのお料理どれも美味しそうで栄養満点で
魅入ってしまいました(^-^)

想い出の渚、爽やかな曲調が良いですよね(o^-^o) ウフッ

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-06 10:38:29
(^-^*)/ちわ^^

今日は、なまこですか。

6-

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-06 10:42:40
(^-^*)/ちわ^^

ちょっと変でしたね。

結構思い切ってるなと・・・・・・・・・・・・・!!

Windowsで書いてMacでみると結構違いがありますよ。

マーシャママのご飯は、昔からいろどりが綺麗でしたね。

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-06 10:45:22
(^-^*)/ちわ^^

綺麗な写真パクっていると

状態です。

まぁ~ネタがないので、

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-06 10:47:50
(^-^*)/ちわ^^

先ほども書きましたが、いろどりが良くて・・・・・・

本当に、一度でいいから食べてみたいものですね。

この曲は、永遠の青春ソングです。

See you
返信する

コメントを投稿